ワールドミュージックパーティー「folclore」、今回のテーマはなんと“CLASSIC”です!!!
高円寺knockの多国籍音楽パーティー「folclore」。厳しい残暑が続く9月開催の今回は、なんと!なかなか手が付けられなかった“CLASSIC”がテーマです!

日本の現代箏曲DJ MIX「COMPOSITION-1」が大好評ロングセラー中で、「folclore」には3度目の登場となるなべこさん、旧ソ連でリリースされた音盤の蒐集家で、都内の様々なイベント等でクラシック音源を駆使した独自のセンスでDJプレイをするtomo takashimaさんと共に、中世音楽、古典派、中欧・東欧諸国の国民楽派、そして現代音楽までを、クラブバーの大音量サウンドシステムを通して新しい接し方を提示する夜となりそうです。私ヤマベも、亡き父が遺したクラシックの音源を中心にかけてみたいと思いますので、普段なかなかクラシック音楽に触れることが無い方も気軽に音を浴びてみて下さいね〜〜〜。

===

folclore -CLASSIC-

2024.9.15 SUN
at knock

open 19:00
entrance fee: ¥1,000+1D order

DJ:
ヤマベケイジ(LOS APSON?)
なべこ
tomo takashima

knock
東京都杉並区高円寺南3-48-6 第八日東ビルB1F
tel: 03-6454-6601
http://knockkoenji.com/

Posted by ヤマベケイジ 16:05 | DIARY | comments (x) | trackback (x)